iTweenの便利関数(揺れ編)

Unity
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iTween.ShakePosition(gameObject, iTween.Hash(“x”, float, “y”, float, “time”, float))

 

 

 

iTween.ShakeRotation(gameObject, iTween.Hash(“z”, float, “delay”, float, “time”, float))

 

 

iTween.ShakeScale(gameObject, iTween.Hash(“x”, float, “y”, float, “delay”, float, “time”, float))

 

 

iTween.PunchPosition(gameObject, iTween.Hash(“y”, float, “delay”, float, “time”, float))

 

 

iTween.PunchRotation(gameObject, iTween.Hash(“z”, float, “delay”, float, “time”, float))

 

 

iTween.PunchScale(gameObject, iTween.Hash(“x”, float, “y”, float, “delay”, float, “time”, float))

 

 

iTween.ValueTo(gameObject, iTween.Hash(“from”, 値, “to”, 値, “time”, float, “onupdatetarget”, gameObject, “onupdate”, “OnUpdateColor”))

ValueToメソッドだけは特別で、
指定した任意の開始値と終了値の間を時間経過によって変化させることができます。
カラーを変えているのは一例です。

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