unityroom投稿!

unityrommに作ったゲームを投稿しました

昔作りかけだったプロジェクトを発見したので少し改造してディフェンスゲームっぽいものを作ってみました。
unityroomに投稿したのでよかったらやってみてください。


ゲームプレイはここから

使用アセット

今回はUnityで提供されているPostProcessingStackを使わずに、Amplifyシリーズを使いました。
めちゃくちゃ綺麗なBloomでびっくりしました 笑

AmplifyのColorです。カメラやオブジェクトの場所によって雰囲気を変えたりできるみたいです。
色調補正としても優秀すぎます。これだけでもだいぶ雰囲気変わりましたね。

AmplifyのFXAAです。
PostProcessingStackと比べてどっちが軽いのかとかは検証してないのでわかりませんが、軽いです。

クリスタルがたくさん入ってるパックです。
割と数があるので助かりました。本ゲームでは自陣と敵陣のクリスタルに使用しています。

召喚されるモンスターに使用しました。アニメーションも一通りありました。

モンスターのエフェクトやクリスタルに侵入するときのエフェクトは全部これでやりました。

ステージはこのアセットだけで構成されています。
数が豊富なのでかなり助かりました。

召喚されるモンスターに使用しました。基本的なアニメーションも含まれています。

UIに使用しました。
紙の質感が感じられてよかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク2
スポンサーリンク2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク2